超強力レーザーポインター ブルー 3000mw

posted on 05 Aug 2015 17:16 by laserscience

超強力レーザーポインター ブルー 3000mw ,マットやタバコに簡単に火をつける

波長450nmの3000mwレーザー はより視認性の良い波長ですので、ブルーの色で視認性を重視する場合には一番適した選択だと思います。

夜空の星も指す事ができます トンネル工事や発掘調査、航空整備、災難時や危険時に救助を求め等活躍の場は無限です。

非常灯火などアウトドア・レジャーにもいろいろ活用できます。
更に付属のブルーに輝く5種の防塵カバーキャップを指先で回転すると光線が
拡散、星を散りばめたような魅力的な演出が楽しめます。
フォーカス調整可能 強力レーザーポインターよりも豪華絢爛で、趣にあふれ、娯楽効果を思う存分に演出できる。人を魅了するレーザービームは銀河の星よりも綺麗だ。。

超強力レーザーポインターブルー3000mw

2015年ブルーレーザーポインター 購入者さん評価:

評価1:ブルーレーザー3W,マッチ、タバコを燃やしやすい,旅行/登山/探検屋外の冒険などに使うすれば、より楽しなるでしょう

評価2:これらの高品質かつ超強力レーザーポインターは絶対夜に驚かれるべきものだ。

評価3:安全対策! 散熱性も良好! 実験や研究用お勧め! 

評価4:明るいきれいなブルーで良かったです。

評価5:防水防塵仕様で防水性に優れ。

評価6:体を温める 
降雨などによる体温低下の場合にレーザーポインターで落ち葉などを燃やして体を温めます。 

評価7:使い勝手がよいです
小型で携帯に便利、使い勝手がとてもよいです。

超強力レーザーポインター 通販で火を起こそう!!

3000mW高出力、操作性、高級感、携帯性抜群の超強力グリーンレーザーポインター,洗練なデザイン、輝くの外観、手触りがいい、とても豪華 です。満天の星キャップ付き フォーカス調整可能、高品質の安全鍵付き緑色レーザーポインター、焦点可調節グリーンレーザー、輝度はきわめて高いグリーンレーザーポインター採用でプレゼンに最適 今は激安価販売中! 海外モデルならではのハイパワーな緑レーザーは、マッチに点火、特殊照明効果、星空観賞、カラスやハト等の害鳥撃退等さまざまな用途にお使いいただけます。

強力レーザーポインター

みんなの声1:レーザーポインターの正しい使い方がいまいち思い浮かばないww

みんなの声2:マッチの先端は光では燃えにくいですよ?
マッチの先端と箱のやすり部分で科学反応を起こさせて始めてマッチはもえんるんですよ?
コレくらい常識ですよ?

レーザーの光は単一波長だから、一点に光を集約する事ができるんだよ。光エネルギーは熱エネルギーに変換されやすいからそれで風船が溶けて割れるってこと

みんなの声3:風船が普通に割れる11000円のレーザーポインター持ってます

みんなの声4:マッチはまさつで火が着くんだ

みんなの声5:黒く塗ったらどうですか?

みんなの声6:ブルーのレーザーポインターはかなりの確率で燃やすことできますよ

みんなの声7:自然教室のアストロハウスで教えてくれる人が使ってた。

レーザーポインター質問2:

レーザーポインターの出力と距離について質問です。グリーンレーザーポインター500mWと、レッドレーザーポインター1000mWでは、到達距離はどちらが長いですか?

また、肉眼で見たときに、具体的にどのくらい離れた場所まで照らすことができますか?

回答:レーザーポインター 5種

レーザー光線は完全にビーム化した場合は宇宙空間では理論的に無限距離に到達します。
空気中では空気の分子にエネルギーが吸収されて無限大には到達しません。
肉眼で見たときと言うご質問ですが・・・・・
レーザービームで米粒程度にビームになったレーザー光線を50m先に照射した場合、其の50m離れたところからレーザービームの米粒は肉眼では認識できないでしょう。
<肉眼で見たときに、具体的にどのくらい離れた場所まで照らすことができますか?>
そのレーザービームの大きさと目の視力で支配されます。
具体的に・どのくらい離れた場所まで照らす・と言う事では有りません。
ハンドライトの様な光線の感覚ではありません。
細いビーム状になった光の束と言ったところです。
この様に完全にビーム化したレーザーではレーザーポインター等の用途には向きません。
ある程度拡散しますから、その人の視力で大きく変わります。

レーザーポインター

レーザーポインター質問1:

レーザーポインターの色は吸収しやすい色があると思うのですが

黒は抜群ですね。
赤、青、緑と使ってきました。
Irレーザー808nmは何色とも属さないので、どんな物でも焦がすことがで出来るんでしょうか?

回答:

黒(暗い色)に近いものほど、可視光線をよく吸収します。
吸収された光は熱に変わります。それと光に混じっている赤外線の熱放射も加わります。

黒の光の吸収は可視光線しか関係ありません。
なので赤外線だけの光なら、照射される物体の色は関係ないと思います。
白い紙でも焦がせると思います。

レーザーの出力も強いほうが焦がしやすいですね。

http://laserpenask.wix.com/lasersword-pointer

http://genius.com/laserexperiment

Comment

Comment:

Tweet