レーザーポインター3w/200mw/500mw通販サイト

posted on 16 Sep 2015 16:50 by laserscience

1:レーザーポインター3w質問1:

レーザーポインターで光らしたら線ができるような高電圧のレーザーポインターが手に入る

通販サイトがあれば、知ってる方は是非教えて下さい!

強力レーザーポインター

ベストアンサーに選ばれた回答:

光は横から見えません
なので、日本では違法な高出力レーザーでも軌跡は見えません

軌跡が見えるのはそこの空間に漂っているチリやホコリ、水蒸気に反射して見えているだけです
なので、一般的に出回っているレーザーでも埃っぽい部屋などで照らすと軌跡が見えます

コンサートなどでのレーザーの演出はスモークなどを焚いてレーザーが映りやすくしているだけです

ベストアンサー以外の回答:

高電圧のレーザーポインターはいいです。

1:赤外線レーザーポインター(赤色)とレーザーポインター(青色、黄色、他色々)の違いはどんな事ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答1:

そもそも、赤外線は人の目では見えない長い波長の光です。したがって、赤外線レーザーポインタは存在しないと思うのですが。

赤色、青色などのレーザポインターなどの色の違いは、発光した光の波長の長い・短いです。波長が長いと赤色、もっと長くなると赤外線、短いと青色もさらに短くなると紫外線となります。

レーザーポインター200mw赤外線

回答2:

目に見える光ならほとんど変わらない。

それに赤外線は赤くないですよー
赤く見えたら赤内線になっちゃいます笑

2:レーザーポインターのレビューは参考:2015年最新レーザーポインター500mw

レビュー1:めっちゃ遠くまで光が届くしボヤけない。これは良いですね!
矢印マークは少しボヤけますけどね。
でも満足です。

レーザーポインター カラス500mw高出力 レーザー指示棒 黒い万年筆タイプ

レビュー2:値段から、元々大きな期待はしていませんでした。
海外が多い為、入手しやすい単4一本、小型、そこそこの性能で探しました。
自分の使い方には、十分な性能です。
マイナス1は、照射形が点ではなく、線のように見えることがある為です。

レビュー3:これは、いい感じですね。レンズが2枚あって、直線ビームともう一つのやり方ができると取説には書いてありましたね。

講演会講師の際、使えますね。

レビュー4:胸ポケットに入りいつでも使用出来る。

レビュー5:コンパクトでいい感じです。手のひらサイズで軽量、ケースもあるので持ち運びに便利です。機能的には問題ないです!

レビュー6:カラス撃退用に
カラス撃退用に購入しました。
確かに、光線を当てると逃げるのです。

3:24h-buy.comで注文しました。

思っていたよりもいい
カラスの撃退用に買いました。野外での照明 。
価格が安いので思ったよりも 光が強く非常によっかたです。

カラスの糞が強烈で車体の塗装が剥がれて 対策で威嚇したが逃げる逃げる 
羽に当たると燃えて即焦げ臭くなる 
この機種1wなのか若干出力弱めだよね それでもスポット径は3mくらいまで可変できる .

https://24hbuy.lighthouseapp.com/projects/130640/rezapointa

http://www.voiceblog.jp/24hbuy/2173324.html

Comment

Comment:

Tweet