レーザーポインター3w/200mw/500mw通販サイト

posted on 16 Sep 2015 16:50 by laserscience

1:レーザーポインター3w質問1:

レーザーポインターで光らしたら線ができるような高電圧のレーザーポインターが手に入る

通販サイトがあれば、知ってる方は是非教えて下さい!

強力レーザーポインター

ベストアンサーに選ばれた回答:

光は横から見えません
なので、日本では違法な高出力レーザーでも軌跡は見えません

軌跡が見えるのはそこの空間に漂っているチリやホコリ、水蒸気に反射して見えているだけです
なので、一般的に出回っているレーザーでも埃っぽい部屋などで照らすと軌跡が見えます

コンサートなどでのレーザーの演出はスモークなどを焚いてレーザーが映りやすくしているだけです

ベストアンサー以外の回答:

高電圧のレーザーポインターはいいです。

1:赤外線レーザーポインター(赤色)とレーザーポインター(青色、黄色、他色々)の違いはどんな事ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答1:

そもそも、赤外線は人の目では見えない長い波長の光です。したがって、赤外線レーザーポインタは存在しないと思うのですが。

赤色、青色などのレーザポインターなどの色の違いは、発光した光の波長の長い・短いです。波長が長いと赤色、もっと長くなると赤外線、短いと青色もさらに短くなると紫外線となります。

レーザーポインター200mw赤外線

回答2:

目に見える光ならほとんど変わらない。

それに赤外線は赤くないですよー
赤く見えたら赤内線になっちゃいます笑

2:レーザーポインターのレビューは参考:2015年最新レーザーポインター500mw

レビュー1:めっちゃ遠くまで光が届くしボヤけない。これは良いですね!
矢印マークは少しボヤけますけどね。
でも満足です。

レーザーポインター カラス500mw高出力 レーザー指示棒 黒い万年筆タイプ

レビュー2:値段から、元々大きな期待はしていませんでした。
海外が多い為、入手しやすい単4一本、小型、そこそこの性能で探しました。
自分の使い方には、十分な性能です。
マイナス1は、照射形が点ではなく、線のように見えることがある為です。

レビュー3:これは、いい感じですね。レンズが2枚あって、直線ビームともう一つのやり方ができると取説には書いてありましたね。

講演会講師の際、使えますね。

レビュー4:胸ポケットに入りいつでも使用出来る。

レビュー5:コンパクトでいい感じです。手のひらサイズで軽量、ケースもあるので持ち運びに便利です。機能的には問題ないです!

レビュー6:カラス撃退用に
カラス撃退用に購入しました。
確かに、光線を当てると逃げるのです。

3:24h-buy.comで注文しました。

思っていたよりもいい
カラスの撃退用に買いました。野外での照明 。
価格が安いので思ったよりも 光が強く非常によっかたです。

カラスの糞が強烈で車体の塗装が剥がれて 対策で威嚇したが逃げる逃げる 
羽に当たると燃えて即焦げ臭くなる 
この機種1wなのか若干出力弱めだよね それでもスポット径は3mくらいまで可変できる .

https://24hbuy.lighthouseapp.com/projects/130640/rezapointa

http://www.voiceblog.jp/24hbuy/2173324.html

ペン型レーザーポインターパワーポイント

posted on 26 Aug 2015 08:38 by laserscience

1:ペン型レーザーポインター

ペン型グリーンレーザーポインター(200mw)について質問します。

僕のやつは単4電池2本で点きます。マンガンは弱いので使いません。充電式の1.2Vのやつは弱いし使うと壊れると聞いたので使いません。
そこで気になったのですが、最近、アルカリ電池を数回充電することができる機械を店で見つけました。これは使っても大丈夫ですか?

グリーンレーザーポインター1000mw

回答:

乾電池は、充電電池と違い、充電できる構造になっていません。充電すると、内部にガスが発生しますが、充電電池は、これを吸収できる構造になっています。乾電池の場合は吸収できませんから、内圧が高まり、破裂もしくは液漏れを起こすことになります。
だからこそ、メーカーは、乾電池の充電を禁止しているのです。

確かに、アルカリ乾電池でも充電はできないこともありませんが、回数は充電電池よりも遥かに少なく、完全には充電できません。また、上記の通り、遥かに危険性が高い行為です。
アルカリ乾電池の電解液には、水酸化カリウムが使用されています。この物質は皮膚を激しく腐食しますし、目に入ると、失明の危険があります。

つまりは、アルカリ乾電池を充電するのは、労多くして実の少なく、リスクの高い行為なのです。実行したいのであれば、それほど効率は上がらないことと、上記の危険性を承知した上で、自己責任でどうぞ。
しかし、私としては、実施して欲しくはありません。

2:レーザーポインター パワーポイント

ワーポイントなどでプパワーポイントなどでプロなプレゼンするとき、いわゆるプレゼンターリモコン、プレゼンターペンのワイヤレスプレゼンターは唯一な選択ではないけど、ベスト選択です。 うまく設計されたワイヤレスプレゼンターは大いにプレゼンテーションを向上させます。

レーザーポインターで重要な事実を強調したり、画面をフェードインしたり、ワイヤレスプレゼンターは視聴者の視線を導くことができます。
プレゼンテーションと一緒に移動するために定められた間隔であなたを注意できるプレゼンターもあります。ロなプレゼンするとき、いわゆるプレゼンターリモコン、プレゼンターペンのワイヤレスプレゼンターは唯一な選択ではないけど、ベスト選択です。うまく設計されたワイヤレスプレゼンターは大いにプレゼンテーションを向上させます。レーザーポインターで重要な事実を強調したり、画面をフェードインしたり、ワイヤレスプレゼンターは視聴者の視線を導くことができます。プレゼンテーションと一緒に移動するために定められた間隔であなたを注意できるプレゼンターもあります。

PPTレーザーポインター

みんなのコメント1: 試しに使ってみようと思い、安い物を買いました。
専門学校の授業で使っています。

みんなのコメント2: 仕事上,たくさんプレゼンをするにはもっと高価なものがよいかもしれませんが,私は数回使いたかっただけなのでちょうど値段も手ごろでした。操作性も普通にストレスなく使えたので心配ありません。

みんなのコメント3: 小型軽量なので気に入りました。前に使用していたものよりレーザー光線も強いです

みんなのコメント4: うちの猫は、懐中電灯の光等を追い駆け回すのが大好きで、中でも、室内の明るい所でもくっきりと点の出るレーザーポインターの方が食い付きがいいため、昔買った物を使っていたのですが、最近それが壊れてしまったため、新しい物に買い換えました。

みんなのコメント5: プレゼントに。
職場の方にプレゼントしました。
すごく喜んでいただけました。

みんなのコメント6: 仕事用
パワーポイントを手許で操作できるのが最大の魅力です。本体も程良い重みがあり、使いやすいです

みんなのコメント7: コンパクトでポケットにもすっぽり入り、とても使いやすいです。

みんなのコメント8: ねこ用に購入。大喜びで走り回った後は、ぐっすりねこんでいます。

みんなのコメント9: 気軽に使えます。今回2台目です。ポイントの大きさがもう少し大きいと最高ですが、機能的には充分です。

みんなのコメント10: この価格でこの使い良さ。ペン型と違って、転がりません!ポインターも申し分なく照らしてます。

3:10000mwレーザーポインターブルー高出力

10000mwレーザーポインターの基本仕様:

波長450nmの10000mwレーザーポインターはより視認性の良い波長ですので、ブルーの色で視認性を重視する場合には一番適した選択だと思います。真っ白いコピー用紙などでも焦点を当てれば1~2秒で燃焼させることが可能です。

レーザー材料  航空用アルミ
レーザー波長  450nm
外観表面処理  陽極酸化ブラック,、手触りが良い
最適な作動温度  0℃-35℃
電池電源  18650 / 2*16340バッテリー (充電可能)
ビーム到達距離  8000-10000メートル
起動時間  ≤3秒
フォーカス方式  固定焦点で、点形状で照射される
ビームスタイル  連続線状
レーザー電圧  DC =3V
安全レベル  クラスⅢB
保管温度  -10~+40℃
パッケージ  防塵ハイグレードアルミ

強力10000mwレーザーポインターブルー

レーザーポインターの種類

私はレーザーポインターって写真のように、光の線が見える物だと思っていたのですが、数百円程度で買ったものでは、このようになりません。

これは一体どんな違いからなのですか?

回答: 人間の目には見える光の波長というものがあり、その範囲外の波長を見ることはできません。
有名なところで言えば、虹は7色以上あるが人間は7色しか見ることが出来ないなどです。
最近のカメラは人間の目異常に正確で人間には見えない不可視光線もとらえることが出来ます。主なものには赤外線などです。テレビリモコンなどをカメラで見ると光って見えます。
国内の一般的なレーザーポインタでは可視光線は使われていません。波長の違うものなら見ることが出来ますが、出力の大きな物が多く、国内には輸入禁止となっています。
安いレーザーでも煙や暗闇の中でなら光線が見えるものもあるので試してみては?
ついでにこれは光線が見えるというより、煙などに光が反射することで波長が変わった光が見えるという原理です。
人間の目は太陽光線が物体に反射して変化した波長によって暗明や色合を認識できるのです。

http://dggyu.mie1.net/e560138.html

http://laserscience.exteen.com/20150814/entry

レーザーポインター飛距離

posted on 18 Aug 2015 15:40 by laserscience

2015年レーザーポインター飛距離30000mw瞬間焼跡、マッチ、タバコに点火切断

使用電池  16340充電電池*2 本 (充電可能,充電器付き)
ダイオード寿命  >12,000時間
スイッチ  尾端のスイッチを長押して点灯
光スポット形状  点形状で照射される
ビームスタイル  実線
安全レベル  クラスⅣ

明るく比較的視認性の良い波長445nm青色レーザー,コンパクトボディが魅力の高品質設計。焦点調節可能,安全面にも特に配慮されている製品です。

◆高い所、遠い所、触ることのできない場所での指示にレーザーポインターが便利
◆視認性の高いブルーレーザーだから現場でも見えやすい
◆高輝度LEDライト搭載だから、暗い所でも照明として使用可能
◆ベルトに取り付けられる専用ポーチ付きだから現場での作業でも安心

世界最強30000mw(30w)レーザーポインター

最強レーザーポインター安全使用, 以下の行為も絶対にお止めください
☆レーザー照射を人や動物に向ける
☆レーザーポインターを幼い子供の手の届く場所に置く
☆レーザー光の発射口を直視する
☆レーザー光を集光装置などを用いて見る
☆レーザー光を他人の家の室内に照射する
☆レーザー光を公共の場所に設置された反射物などに照射する
☆レーザー光を飛行機や飛行船などに照射する
☆レーザー光を運転中の車や中に人がいる車に照射する
☆レーザー光を鏡などの反射する物に向かって照射する 。

レーザーポインター パワーポイント2015評価

商品の特徴:

1 レーザー
2 ページ送り
3 ページ戻り
4 受信機器内蔵Micro SD/TFカードリーダ
5 ネットワーク組み機能
6 Smart節能技術内蔵

PPTレーザーポインター

みんなの評価1: 超寿命でいいですよ。猫をかっている友人にプレゼントしました!
電池交換を簡単にできるところが良いですね。
今ではこの商品を手に持つと遊んでくれると判るそうです。

みんなの評価2: 思いきって買ってみましたが、予想以上に使いやすいです。
友人に貸すと、これはいいね~と大喜びでした。

みんなの評価3: 贈呈品として!
旦那さんが職場が変わるために、長年働いた場所からの卒業という事で、職場への贈呈品として購入。色もしっくで皆さん喜んでいたらしいです。 
こんなプレゼントも格好いいですね!

みんなの評価4: シンプルで使いやすいです。耐久性が良ければ引き続き購入したいと思います。
マウス機能に関してはあまり使うことがないので、プレゼン専用のものがあればありがたいです。

みんなの評価5: 思ったより、小さくて、非常に使いやすい商品です。

みんなの評価6: 同様の製品の中では値段が安く、使用した感じも使いやすいです。
パワポにはやはりこれがあった方が何かと便利です。
決して人には向けないように注意しましょう。

みんなの評価7: 必要十分な性能で、普段使いには問題ない。

みんなの評価8: 大体のレーザーポインターがボタン電池なので、それだけのためにボタン電池を購入することに対して抵抗を感じていましたが、これなら自宅にほぼ常備してある単4で使えるので気に入っています。

50mw イエローレーザーポインターペン 防水プレゼン、天体観測 おすすめ 589nm 黄色い光レーザー小型

●夜空にドーンと突き刺さる黄色の光線がとっても神秘的。
つくりのしっかりとしたボディから、とても綺麗な黄色い光レーザーポインター が放たれます。

●インポートLDとパーツ、使用時間を増加、8000時間以上。 

●ペンのディザインで、軽くてすっきりしている。 お世話になった方への実用的な贈り物としても最適です

●黄銅で作られ、表面処理はステンレスですから、手触りが大変良い;高級感を感じます。 

●高品質なレーザーモジュール、優れた放熱設計によるハイパワーでの安定した出力。 

●収納ケース付で、保管や持ち運びに便利です

●同じ功率との商品と比べると、価格は競争力があります。 

50mwイエローレーザーポインター小型

http://www.cj3.jp/cafe/views/227556

https://rekijin.com/members/t1438677610v/